佐々木明さんのインスタグラム写真 - (佐々木明Instagram)「【beginning】 6年前ソチオリンピック後レーサーとしてのキャリアにピリオドを打ちマテリアルもウエアも一新し旅へでた。  この度を皮切りに冒険の旅と新しい挑戦が始まった。 Akira‘s projectの構想を練る旅とでも言おうか。 約2ヶ月の南米の旅では宿もカメラクルーも全て現地調達と言う課題を持ち訪れ、結果全てを現地でリンクを作り自分が世界のどこでもやっていける事を知る事が出来た旅となる。 ただ当時自分がどんなライディングスキルを持っているのか、写真や映像を残すと言うことの意味や取り組み、山の登り方、天気図の読み方も無知で新たな課題の方が得る事よりも遥かに多く得る事となる。アルペンの世界で賞賛を得る事がゼロでは無いにしろ自然の中ではまだまだ全然全く力不足である事、オリンピックやワールドカップでポディウムに乗るという事でさえ通過点でしか無かったのだと感じ嬉しくもなった。発展途上である事を思い知ると言うのはなんと素晴らしいことか。 今も下手くそでまだまだ巧く速く成れるはず。 初心に戻り冒険を続けます。 死ぬまでExplorer. チャラつかずひた向きに前向きに真摯にまっすぐにすべての行動に責任を持ち自然の中でプレーをして行こう。漢塾  #neverstopexploring #argentina  #lagonahuelhuapi  #bariloche」8月2日 23時01分 - akiraexploring

佐々木明のインスタグラム(akiraexploring) - 8月2日 23時01分


【beginning】
6年前ソチオリンピック後レーサーとしてのキャリアにピリオドを打ちマテリアルもウエアも一新し旅へでた。

この度を皮切りに冒険の旅と新しい挑戦が始まった。
Akira‘s projectの構想を練る旅とでも言おうか。
約2ヶ月の南米の旅では宿もカメラクルーも全て現地調達と言う課題を持ち訪れ、結果全てを現地でリンクを作り自分が世界のどこでもやっていける事を知る事が出来た旅となる。
ただ当時自分がどんなライディングスキルを持っているのか、写真や映像を残すと言うことの意味や取り組み、山の登り方、天気図の読み方も無知で新たな課題の方が得る事よりも遥かに多く得る事となる。アルペンの世界で賞賛を得る事がゼロでは無いにしろ自然の中ではまだまだ全然全く力不足である事、オリンピックやワールドカップでポディウムに乗るという事でさえ通過点でしか無かったのだと感じ嬉しくもなった。発展途上である事を思い知ると言うのはなんと素晴らしいことか。
今も下手くそでまだまだ巧く速く成れるはず。
初心に戻り冒険を続けます。
死ぬまでExplorer.
チャラつかずひた向きに前向きに真摯にまっすぐにすべての行動に責任を持ち自然の中でプレーをして行こう。漢塾

#neverstopexploring
#argentina
#lagonahuelhuapi
#bariloche


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

649

1

2020/8/2

佐々木明を見た方におすすめの有名人