都倉賢さんのインスタグラム写真 - (都倉賢Instagram)「梅雨もあけて、気持ちの良い青空と元気すぎる緑の中、家族で川へ。 水遊びは海より断然川派で運転中も綺麗な川を見るたびに飛び込みたいなと思ういながらもなかなか川遊び出来ていなかったので短い時間だったけどめちゃくちゃ楽しかったな。 僕ら世代だったらわかると思うけど『ぼくのなつやすみ』をそのまんま感じられるような懐かしい雰囲気のする場所でした。家から車で40分のところにこんなところがあるだなんて…控えめに言って最高でしょ!  さてさて明日のオフ明けからしっかりと水曜日に向けて準備していくぞー!!!」8月2日 21時18分 - tokuraken

都倉賢のインスタグラム(tokuraken) - 8月2日 21時18分


梅雨もあけて、気持ちの良い青空と元気すぎる緑の中、家族で川へ。
水遊びは海より断然川派で運転中も綺麗な川を見るたびに飛び込みたいなと思ういながらもなかなか川遊び出来ていなかったので短い時間だったけどめちゃくちゃ楽しかったな。
僕ら世代だったらわかると思うけど『ぼくのなつやすみ』をそのまんま感じられるような懐かしい雰囲気のする場所でした。家から車で40分のところにこんなところがあるだなんて…控えめに言って最高でしょ!

さてさて明日のオフ明けからしっかりと水曜日に向けて準備していくぞー!!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,782

19

2020/8/2

都倉賢を見た方におすすめの有名人