中川大志さんのインスタグラム写真 - (中川大志Instagram)「・ 「親バカ青春白書」 いよいよ〜今夜10時半から、始まります。 この日を迎えられた事に心から感謝です。良かった。 日々、不安や孤独が押し寄せてきたり、寂しくなったりする事もあるこんな時に、ただただ笑って、気付いたらあったかくなって欲しいです。そんな力を持ったドラマになったと思います。 俺1話観て、このドラマのファンになっちゃったもん😋 感想良かったら聞かせてくださいませ。 そしてそして、主題歌はなんと、僕の青春時代の全て、ゆずさんでございます。マネージャーから聞いた時は本当に、床抜けるくらい飛び跳ねました。 一緒の作品に携われる幸せ、この仕事続けてきて良かったなって思いました。 新曲、やばいですよ。超素敵です。曲がドラマをとってもカラフルに輝かせてくれてます。もー、、語り出すと止まらんからここまででやめときます。笑 ではでは、今夜から。 僕らといっぱい青春しましょう!  #離れてても心は1つ #マネキン青春白書」8月2日 18時50分 - taishi_nakagawa_official

中川大志のインスタグラム(taishi_nakagawa_official) - 8月2日 18時50分



「親バカ青春白書」
いよいよ〜今夜10時半から、始まります。
この日を迎えられた事に心から感謝です。良かった。
日々、不安や孤独が押し寄せてきたり、寂しくなったりする事もあるこんな時に、ただただ笑って、気付いたらあったかくなって欲しいです。そんな力を持ったドラマになったと思います。
俺1話観て、このドラマのファンになっちゃったもん😋
感想良かったら聞かせてくださいませ。
そしてそして、主題歌はなんと、僕の青春時代の全て、ゆずさんでございます。マネージャーから聞いた時は本当に、床抜けるくらい飛び跳ねました。
一緒の作品に携われる幸せ、この仕事続けてきて良かったなって思いました。
新曲、やばいですよ。超素敵です。曲がドラマをとってもカラフルに輝かせてくれてます。もー、、語り出すと止まらんからここまででやめときます。笑
ではでは、今夜から。
僕らといっぱい青春しましょう!

#離れてても心は1つ
#マネキン青春白書


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

112,228

1,217

2020/8/2

中川大志を見た方におすすめの有名人