岡本圭司さんのインスタグラム写真 - (岡本圭司Instagram)「昨日のG.O.Pにご来場していただいた皆様、駆けつけてくれたゲストや関係者の方々、本当にありがとうございました。 無事周年祭を終えることが出来てスタッフ一同感謝しています。 普段の恩返しをするつもりが、なぜかさらに皆に楽しませてもらって、自分が一番楽しんでしまっていた気がします。 今後もスキー、スノーボードが皆にとって良いライフスタイルになるように施設作りを行って参ります💪 #大阪KINGS  #gop07 #夏は冬のためにある」8月2日 18時38分 - hywod_kj

岡本圭司のインスタグラム(hywod_kj) - 8月2日 18時38分


昨日のG.O.Pにご来場していただいた皆様、駆けつけてくれたゲストや関係者の方々、本当にありがとうございました。
無事周年祭を終えることが出来てスタッフ一同感謝しています。
普段の恩返しをするつもりが、なぜかさらに皆に楽しませてもらって、自分が一番楽しんでしまっていた気がします。
今後もスキー、スノーボードが皆にとって良いライフスタイルになるように施設作りを行って参ります💪
#大阪KINGS
#gop07
#夏は冬のためにある


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

889

4

2020/8/2

岡本圭司を見た方におすすめの有名人