山崎美月のインスタグラム(mitsu__0817) - 8月2日 11時37分


海と繋がろうチャレンジ【みんなの一歩が海を守ることに> 1投稿につき、73円を寄付】@soa_japan
7月23日は海の日。皆さん、Covid-19の影響でなかなか外出できていないですよね..。でも、こういう時こそ!海好きもそうでない人も、「あなたにとっての海」を写真でシェアして、想いのバトンを繋げましょう。
実は海ではこんなことが起こっています
○2050年にはプラスチックの重量がお魚の重量を超えてしまうと言われている
○毎年800万トンのプラスチックが海に流れている
○700種もの海に住む動物たちが死んでしまったり傷つけられている(その92%がプラスチックの影響)
○2/3のサンゴ礁が海水温度の上昇により白化している
このような状況を改善するために私たちができることはたくさんあります!!
* instagramの発信や、web mediaを使って少しリサーチしてみる* #oceanfriendly なアイテムを使ってみる* 活動をしている団体に寄付をする一人一人行動の仕方はそれぞれです。完壁ではなくても少しずつ。みんなで海を想い、行動に移していきましょう!!
参加方法のツーステップ:1.海の写真海との写真を準備し、ハッシュタグ#seemysea #soajapan ※一人の投稿につき、73円を日本で活動している海洋保護活動に寄付いたします!!!
2.バトンを回したい友達をタグ付けして投稿!是非身の回りの大切な人に思いをリレーしてみませんか?どんどんみんなと繋がっていきましょう ※アカウントに鍵がついてる方は投稿したことをDMでご連絡お願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

118

0

2020/8/2

山崎美月を見た方におすすめの有名人