友寄蓮さんのインスタグラム写真 - (友寄蓮Instagram)「8/2(日)#小金井市🚑献血のお知らせ です。  JR #武蔵小金井駅 南口コミュニティ広場 10:00-11:30 / 13:00-16:00  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  わたしは高校時代、#白血病 で100人以上の方から #輸血 を通して命を繋いでもらいました。  献血は、#命を救うおくりもの です。  大切な人達と過ごす時間を、 未来を与えてくれてありがとうございます💐  けれど今、#コロナ の影響で血液量が常に不足しています。このままでは本来なら救えたはずの命を見捨てることになってしまう、、   基本の400ml献血は年間で男性3回/女性2回しか出来ません。 【 #有効期限はたったの21日間 】です。   献血に助けられたから自分もやりたいと誰よりも思っているけれど、#輸血の経験が一度でもあると献血はできません 。  呼びかけることしか出来なくて本当にもどかしいです。    出来る方はぜひ、お近くの #献血ルームで、無理のない範囲で #献血 のご協力をお願いします。  献血ルームが近くにないよ〜という方は、地域の献血バスをぜひご活用ください🚌💉  自由に身動きできずもどかしい日々が続きますが、「生きてりゃまた会える」をキーワードに、皆さんも健康第一でお過ごし下さいね。  わたしもまた会えることを励みに頑張ります。」8月1日 23時38分 - ren_tomoyose

友寄蓮のインスタグラム(ren_tomoyose) - 8月1日 23時38分


8/2(日)#小金井市🚑献血のお知らせ です。

JR #武蔵小金井駅 南口コミュニティ広場
10:00-11:30 / 13:00-16:00

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わたしは高校時代、#白血病 で100人以上の方から #輸血 を通して命を繋いでもらいました。

献血は、#命を救うおくりもの です。

大切な人達と過ごす時間を、
未来を与えてくれてありがとうございます💐

けれど今、#コロナ の影響で血液量が常に不足しています。このままでは本来なら救えたはずの命を見捨てることになってしまう、、


基本の400ml献血は年間で男性3回/女性2回しか出来ません。
#有効期限はたったの21日間 】です。


献血に助けられたから自分もやりたいと誰よりも思っているけれど、#輸血の経験が一度でもあると献血はできません 。

呼びかけることしか出来なくて本当にもどかしいです。

 
出来る方はぜひ、お近くの #献血ルームで、無理のない範囲で #献血 のご協力をお願いします。

献血ルームが近くにないよ〜という方は、地域の献血バスをぜひご活用ください🚌💉

自由に身動きできずもどかしい日々が続きますが、「生きてりゃまた会える」をキーワードに、皆さんも健康第一でお過ごし下さいね。

わたしもまた会えることを励みに頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

273

4

2020/8/1

友寄蓮を見た方におすすめの有名人