松嶋えいみさんのインスタグラム写真 - (松嶋えいみInstagram)「いつも応援して下さるファンの皆様、サポートして下さるスタッフの皆様、ならびに関係各所の皆様へご報告🌻  2020年8月1日よりマグニファイエンタテインメント株式会社に事務所を移籍することとなりました。  デビューからあっという間に6年目となり、活動の場を更に広げたいと考えていたところ ご縁もありまして、マグニファイエンタテインメントにてお世話になることになりました。 可能性を信じて向き合って下さる事務所の方々に心から感謝致します。  環境の変化は少し臆してしまうところでもありますが、それも含め、今後が明るい未来であることを自分自身で期待しています。  大変な世の中ではありますが、「心機一転」再スタートするとともに、これからはグラビアだけではなく、様々な事に挑戦していきたいと思っておりますのでこれからも変わらず たくさんの愛とたくさんの応援よろしくお願い致します!  マグニファイエンタテインメント 松嶋えいみ」8月1日 20時12分 - eimi_matsushima

松嶋えいみのインスタグラム(eimi_matsushima) - 8月1日 20時12分


いつも応援して下さるファンの皆様、サポートして下さるスタッフの皆様、ならびに関係各所の皆様へご報告🌻

2020年8月1日よりマグニファイエンタテインメント株式会社に事務所を移籍することとなりました。

デビューからあっという間に6年目となり、活動の場を更に広げたいと考えていたところ
ご縁もありまして、マグニファイエンタテインメントにてお世話になることになりました。
可能性を信じて向き合って下さる事務所の方々に心から感謝致します。

環境の変化は少し臆してしまうところでもありますが、それも含め、今後が明るい未来であることを自分自身で期待しています。

大変な世の中ではありますが、「心機一転」再スタートするとともに、これからはグラビアだけではなく、様々な事に挑戦していきたいと思っておりますのでこれからも変わらず
たくさんの愛とたくさんの応援よろしくお願い致します!

マグニファイエンタテインメント
松嶋えいみ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,363

112

2020/8/1

松嶋えいみを見た方におすすめの有名人