松尾たいこさんのインスタグラム写真 - (松尾たいこInstagram)「飾って眺めてもらえるってハッピー❤️だから、絵が旅立つのは嬉しい😊  描いた作品は、どんなに気に入っていても、手放すのに躊躇しません。 飾ってもらい眺めてもらったほうが絵だって幸せだから。 だから非売品って無いんです😆  SNSや公式サイトのおかげで、作品について問い合わせいただくことも増えました😊  額装については、買ってくださった方はほとんど「お任せします」と言ってくださるので、絵が気持ちよく見える額装を、いつもお願いしている信頼できる額装屋さんと相談して作っていただいています。  そうして数週間後、出来上がった額は、一度私も実際にアトリエなどに飾ってみて「喜んでもらえるといいね」と絵に語りかけてから送り出します😊  今も別の作品を額装中。 ボックスタイプの額にパネルを入れるのは初めてなので楽しみ。  またお送りした後などに絵の感想をいただけるのが、私にとってハッピーな時間😊  「光を集めたような絵」そう表現してくださった方も。嬉しい😭  そして、しばらく個展を行なっていないけれど、そのかわり新しいことを始めてみたいなと思っています。  落ち着かず不安な日々、会いたい人に会えない。  「離れているからこそ接続できる、遠くから見つめ合える」みたいな。  まずはメルマガで私の考えていることなどお知らせしていきたいです。 ぜひ登録して下さいね👉 https://x.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=taikomatsuo&task=regist  4枚目の写真は広尾にある加藤クリニック麻布annex🏥入口の目立つところでみなさんをお出迎え。 嬉しい。 (アクリル絵具をメインに使っているのですが退色せず水も弾くので扱いやすく日にあたる場所も、オッケー✌️)  #japaneseartist #liveintokyo #myartwork #acrylicpainting #art #artoftheday #happyart #loveart #lovejapan #artposts #acrylic #artlovers #colorfulworld #artstagram #paintlover #lovetheworld」8月1日 16時14分 - taikomatsuo

松尾たいこのインスタグラム(taikomatsuo) - 8月1日 16時14分


飾って眺めてもらえるってハッピー❤️だから、絵が旅立つのは嬉しい😊

描いた作品は、どんなに気に入っていても、手放すのに躊躇しません。
飾ってもらい眺めてもらったほうが絵だって幸せだから。
だから非売品って無いんです😆

SNSや公式サイトのおかげで、作品について問い合わせいただくことも増えました😊

額装については、買ってくださった方はほとんど「お任せします」と言ってくださるので、絵が気持ちよく見える額装を、いつもお願いしている信頼できる額装屋さんと相談して作っていただいています。

そうして数週間後、出来上がった額は、一度私も実際にアトリエなどに飾ってみて「喜んでもらえるといいね」と絵に語りかけてから送り出します😊

今も別の作品を額装中。
ボックスタイプの額にパネルを入れるのは初めてなので楽しみ。

またお送りした後などに絵の感想をいただけるのが、私にとってハッピーな時間😊

「光を集めたような絵」そう表現してくださった方も。嬉しい😭

そして、しばらく個展を行なっていないけれど、そのかわり新しいことを始めてみたいなと思っています。

落ち着かず不安な日々、会いたい人に会えない。

「離れているからこそ接続できる、遠くから見つめ合える」みたいな。

まずはメルマガで私の考えていることなどお知らせしていきたいです。
ぜひ登録して下さいね👉
https://x.bmd.jp/bm/p/f/tf.php?id=taikomatsuo&task=regist

4枚目の写真は広尾にある加藤クリニック麻布annex🏥入口の目立つところでみなさんをお出迎え。
嬉しい。
(アクリル絵具をメインに使っているのですが退色せず水も弾くので扱いやすく日にあたる場所も、オッケー✌️)

#japaneseartist #liveintokyo #myartwork #acrylicpainting #art #artoftheday #happyart #loveart #lovejapan #artposts #acrylic #artlovers #colorfulworld #artstagram #paintlover #lovetheworld


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

158

8

2020/8/1

松尾たいこを見た方におすすめの有名人

松尾たいこと一緒に見られている有名人