GREENROOM FESTIVALさんのインスタグラム写真 - (GREENROOM FESTIVALInstagram)「ーGREENROOM FESTIVAL’20 開催中止のお知らせー  いつもGREENROOM FESTIVALを応援していただき、誠にありがとうございます。  9月5日(土)、6日(日)にて、開催を予定していましたGREENROOM FESTIVAL’20は、安全に開催できるよう準備を進めておりましたが、政府による催物の開催制限と、ここ数日のコロナウイルス感染者が激増している状況による来場者、アーティスト、スタッフ、関係者の感染防止や安全を考慮し、2020年の開催を断念することにいたしました。 開催を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。  開催中止に伴い、チケットご購入者全員に対し、払い戻しをさせていただきます。 詳細につきまして、調整が整い次第オフィシャルサイトにて改めてご案内いたします。  いつも応援してくださる皆様、このような不安定な状況下でもチケットをご購入いただいた皆様には大変感謝をしております。本当にありがとうございます。  ここまで15年間開催をしてきたGREENROOM FESTIVALとしては初めての出来事で、開催断念は断腸の思いです。 今年皆様にお会いできないことがとても残念ですが、お客様一人一人が安心してご来場いただけるよう、来年の開催に向け準備を進めて参ります。  皆様の笑顔と健康、そして一日でも早い事態の収束を心より願っております。	  GREENROOM FESTIVAL実行委員会  #greenroomfestival」8月1日 12時00分 - greenroomfestival

GREENROOM FESTIVALのインスタグラム(greenroomfestival) - 8月1日 12時00分


ーGREENROOM FESTIVAL’20 開催中止のお知らせー

いつもGREENROOM FESTIVALを応援していただき、誠にありがとうございます。

9月5日(土)、6日(日)にて、開催を予定していましたGREENROOM FESTIVAL’20は、安全に開催できるよう準備を進めておりましたが、政府による催物の開催制限と、ここ数日のコロナウイルス感染者が激増している状況による来場者、アーティスト、スタッフ、関係者の感染防止や安全を考慮し、2020年の開催を断念することにいたしました。
開催を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

開催中止に伴い、チケットご購入者全員に対し、払い戻しをさせていただきます。
詳細につきまして、調整が整い次第オフィシャルサイトにて改めてご案内いたします。

いつも応援してくださる皆様、このような不安定な状況下でもチケットをご購入いただいた皆様には大変感謝をしております。本当にありがとうございます。

ここまで15年間開催をしてきたGREENROOM FESTIVALとしては初めての出来事で、開催断念は断腸の思いです。
今年皆様にお会いできないことがとても残念ですが、お客様一人一人が安心してご来場いただけるよう、来年の開催に向け準備を進めて参ります。

皆様の笑顔と健康、そして一日でも早い事態の収束を心より願っております。 

GREENROOM FESTIVAL実行委員会

#greenroomfestival


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,852

45

2020/8/1

GREENROOM FESTIVALを見た方におすすめの有名人