河村美咲さんのインスタグラム写真 - (河村美咲Instagram)「【お知らせ】 5年間所属した事務所を契約満了で退所し、インセントグループに移籍致しました。 今後のお問い合わせはすべて新しい事務所によろしくお願いします。  日頃応援してくださっている皆様へ。 新しい環境でもっともっと成長した姿を みんなに見てもらえるように前を向いて突き進んでいきます! 新たな目標もでき、一緒に歩んでくださる心強いマネージャーさんと共に、より一層精進していく所存ですので今後とも変わらぬ応援よろしくお願い致します^^ #ご報告でした」7月31日 20時50分 - misaki_haaan

河村美咲のインスタグラム(misaki_haaan) - 7月31日 20時50分


【お知らせ】
5年間所属した事務所を契約満了で退所し、インセントグループに移籍致しました。
今後のお問い合わせはすべて新しい事務所によろしくお願いします。

日頃応援してくださっている皆様へ。
新しい環境でもっともっと成長した姿を
みんなに見てもらえるように前を向いて突き進んでいきます!
新たな目標もでき、一緒に歩んでくださる心強いマネージャーさんと共に、より一層精進していく所存ですので今後とも変わらぬ応援よろしくお願い致します^^
#ご報告でした


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

960

0

2020/7/31

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

河村美咲を見た方におすすめの有名人