横浜流星さんのインスタグラム写真 - (横浜流星Instagram)「舞台『巌流島』全公演の中止が決まりました。 僕に大きな責任があります。楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません。 キャスト、スタッフ一同、最高な作品をお届け出来るよう、感染対策をしながら、熱量を持って、満身創痍になりながらも、稽古していたので、本当に悔しいです。最高の環境の中、またこのチームで"巌流島"が出来ることを信じて、今目の前にあることを頑張ります。  #沢山のコメントありがとうございます。 #これからも全力で頑張ります」7月31日 18時53分 - ryuseiyokohama_official

横浜流星のインスタグラム(ryuseiyokohama_official) - 7月31日 18時53分


舞台『巌流島』全公演の中止が決まりました。
僕に大きな責任があります。楽しみにしてくださった皆様、本当に申し訳ございません。
キャスト、スタッフ一同、最高な作品をお届け出来るよう、感染対策をしながら、熱量を持って、満身創痍になりながらも、稽古していたので、本当に悔しいです。最高の環境の中、またこのチームで"巌流島"が出来ることを信じて、今目の前にあることを頑張ります。

#沢山のコメントありがとうございます
#これからも全力で頑張ります


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

355,219

11,985

2020/7/31

横浜流星を見た方におすすめの有名人