菊池亜希子のインスタグラム(kikuchiakiko_official) - 7月31日 15時31分


この春、我が家に長男が誕生しました。ぼーっとしているボーイってことで、あだ名は『ぼーちゃん』です。絶賛イヤイヤ期真っ只中のイコ坊も、張り切っておねーさんやってます。長男誕生の話は、今月のリンネル @リンネル 連載『へそまがり』に書きましたので、良かったら読んで下さい😌📚

なんだか大変な年に生まれたボーイ。大好きな人たちに会ってたくさん抱っこしてもらいたいけど、なかなかそういうわけにもいかなくて、そうこうしている間にボーイはむくむくと大きくなっていく。それがなんだか切ないけれど、今は仕方がない。

彼の成長を、私たち家族がしっかり目に焼き付けておかねばと、そう思って日々を過ごしています。

この写真は、生後7日目ぐらいの時のもの。友人のカメラマン大辻さん @大辻隆弘 がカメラ担いでやってきて撮ってくれました。脱皮前の貴重な写真。二人目ってどうしても写真が少なくなりがちだからね(私がそう😤)、撮ってもらえて本当に良かった、ありがとう。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

21,738

262

2020/7/31

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

菊池亜希子を見た方におすすめの有名人