hoshino katsuraのインスタグラム(katsura_5600) - 7月31日 12時01分


お知らせ②

マイクロ5に続きまして、なんともうひとつ!あります!!

私が仕事道具として愛用しているHBxWA5が!Dグレ仕様で誕生しましまーー!!(しました)

こちらの手帳にも、もちろん「夜」と「夜明け」のイメージでバイカラーにデザインさせていただきました。

左右内側にあしらわれてる絵はアレンたちエクソシストとノアをイメージした装飾です。カラーリングは私が考えさせていただきました。どうでしょうか。

そしてこのHB×WA5にも、Dグレ仕様のリフィルを作っていただきました!

リング径も大きいので沢山収納できちゃいますよ。

軽量で普段使いしやすく、がっつりオタク感のあるHBxWA5を目指したこちらの手帳!!!星乃珈琲でもガンガン使えます!

マイクロ5と同じくジャンプキャラクターズストアにて8/7から発売になります🍡
HBxWA5のほうは数量限定ではありませんのでご安心ください🍡🍡🍡

#アシュフォード
#ashford
#アシュフォードシステム手帳
#システム手帳
#手帳
#hbxwa5
#エイチビー
#文房具
#文具沼
#stationery
#fountainpen


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,049

63

2020/7/31

ナイトのインスタグラム
ナイトさんがフォロー

hoshino katsuraを見た方におすすめの有名人