kiccyomuのインスタグラム(kiccyomu) - 2月5日 22時53分
ポッキーのCMを見て…YMO…懐かしい! と、このアルバムを思い出した。KYLYN…知っている人は少ないと思うけど、私的には懐かしく、当時はよく聞いていたなぁ~
[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)
>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する
28
7
2011/2/5
