カイリ・セインさんのインスタグラム写真 - (カイリ・セインInstagram)「#repost @shirai_io ・・・ お互いどこにいようと、イオさんとの絆は永遠です。  この写真はNXTテイクオーバーのバックステージで。イオさんの素晴らしい試合を観て、感動で涙が溢れながら撮影したのを覚えています。 大切な人の試合をモニターで観るのは自分の試合よりも緊張するし、盛り上がったときの嬉しさも自分のこと以上に嬉しくて誇らしくて。。  たくさんの方を魅了し続けるイオさんをこれからも全力で応援しています。  イオさん、どうかこれからも自分を信じて、迷わず突き進み続けて下さい。 イオさんなら絶対ぜったい大丈夫です!  I love Io☺️❤️」7月31日 2時52分 - official_kairi

カイリ・セインのインスタグラム(official_kairi) - 7月31日 02時52分


#repost @shirai_io
・・・
お互いどこにいようと、イオさんとの絆は永遠です。

この写真はNXTテイクオーバーのバックステージで。イオさんの素晴らしい試合を観て、感動で涙が溢れながら撮影したのを覚えています。
大切な人の試合をモニターで観るのは自分の試合よりも緊張するし、盛り上がったときの嬉しさも自分のこと以上に嬉しくて誇らしくて。。

たくさんの方を魅了し続けるイオさんをこれからも全力で応援しています。

イオさん、どうかこれからも自分を信じて、迷わず突き進み続けて下さい。
イオさんなら絶対ぜったい大丈夫です!

I love Io☺️❤️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

71,218

686

2020/7/31

カイリ・セインを見た方におすすめの有名人

カイリ・セインと一緒に見られている有名人