TAIKINGさんのインスタグラム写真 - (TAIKINGInstagram)「こんばんは!  今年の10月にCONNECTIONというイベントを主催する予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響でみんなに発表する前に延期の判断をしました。  実はこのCONNECTIONは俺が18歳の時から数年間、@jyunki_defclan と一緒に主催していた音楽やダンスの垣根を越えて楽しもうという趣旨のイベントで、生まれ育った横浜を盛り上げたくて始めたものだったんです。  約10年経った今、もう一度あのCONNECTION を復活させたいと思い、当時から一緒に主催をしていたJyunkiと去年から試行錯誤を繰り返していました。  ですが今イベントの開催をしてしまうと存分に楽しめないと思って、延期にさせてもらいましたが、今から出来る事も同時にあると思っていて、まず地元横浜を盛り上げる活動からスタートしようと決めました。  活動の報告や様子はCONNECTIONのインスタアカウントに上げていこうと思っているのでフォローしてチェックしてね。   明日、31日(金)の21時にCONNECTIONのインスタアカウントで俺とJyunkiの2人でインスタライブを使って挨拶しようと思ってるので是非観てください。  よろしくね!  @connection_yokohama @jyunki_defclan」7月30日 21時00分 - taikitotsuka

TAIKINGのインスタグラム(taikitotsuka) - 7月30日 21時00分


こんばんは!

今年の10月にCONNECTIONというイベントを主催する予定だったのですが、新型コロナウイルスの影響でみんなに発表する前に延期の判断をしました。

実はこのCONNECTIONは俺が18歳の時から数年間、@jyunki_defclan と一緒に主催していた音楽やダンスの垣根を越えて楽しもうという趣旨のイベントで、生まれ育った横浜を盛り上げたくて始めたものだったんです。

約10年経った今、もう一度あのCONNECTION を復活させたいと思い、当時から一緒に主催をしていたJyunkiと去年から試行錯誤を繰り返していました。

ですが今イベントの開催をしてしまうと存分に楽しめないと思って、延期にさせてもらいましたが、今から出来る事も同時にあると思っていて、まず地元横浜を盛り上げる活動からスタートしようと決めました。

活動の報告や様子はCONNECTIONのインスタアカウントに上げていこうと思っているのでフォローしてチェックしてね。


明日、31日(金)の21時にCONNECTIONのインスタアカウントで俺とJyunkiの2人でインスタライブを使って挨拶しようと思ってるので是非観てください。

よろしくね!

@connection_yokohama
@jyunki_defclan


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,861

38

2020/7/30

TAIKINGを見た方におすすめの有名人