木村心美さんのインスタグラム写真 - (木村心美Instagram)「ンンンンンンンンっっっ!!! @voguejapan 様、素敵な機会を本当にありがとうございます!!! VOGUE JAPAN のWEB連載にて花江夏樹様と対談させて頂きました!とてもとてもてとても素敵な方でした。。お話出来て「夢見心地」でした、、(魘夢vc) ・ 帰宅後、頬と頭が急に痛くなり、何だこれは、、大丈夫かな、、、。と思っていたのですが、花江夏樹様と会えた時ずっとニコニコニコニコしていたので筋肉痛になっていました。頭はプチ酸欠状態でした。本当に幸せでした。本当にありがとうございました! ・ ニマニマニマニマニコニコニコニコ ・ @dior @voguejapan #笑うと視界が1/5」7月30日 19時35分 - cocomi_553_official

木村心美のインスタグラム(cocomi_553_official) - 7月30日 19時35分


ンンンンンンンンっっっ!!!
@VOGUE JAPAN 様、素敵な機会を本当にありがとうございます!!!
VOGUE JAPAN のWEB連載にて花江夏樹様と対談させて頂きました!とてもとてもてとても素敵な方でした。。お話出来て「夢見心地」でした、、(魘夢vc)

帰宅後、頬と頭が急に痛くなり、何だこれは、、大丈夫かな、、、。と思っていたのですが、花江夏樹様と会えた時ずっとニコニコニコニコしていたので筋肉痛になっていました。頭はプチ酸欠状態でした。本当に幸せでした。本当にありがとうございました!

ニマニマニマニマニコニコニコニコ

@クリスチャンディオール @VOGUE JAPAN #笑うと視界が1/5


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

154,138

0

2020/7/30

木村心美を見た方におすすめの有名人