瞳ゆゆさんのインスタグラム写真 - (瞳ゆゆInstagram)「【オンライン】夏休み!新曲レッスン  8月1日、8日、22日はねこ先生@ne_ko_de_su のオンライン新曲レッスンです🎵  もうお申し込みはお済みですか? 外出しなくても、お家で新曲のレッスンができます。 移動時間がないので、その分復習や予習の時間に使えますね!  来年の試験は、夏休みが終わるとあっという間にやってくるので、「来年合格したい人」は計画的に行動しましょうね!  ーーーーーーーーーー  私は毎日、中国語のオンラインレッスンを30分間受講しています。 毎日レッスンすると、耳覚えがはやいようで、発音が綺麗と誉められます。 誉められると、またやる気がアップしますよね⤴️  私の場合、レッスン前に1時間ほど前日の復習。レッスン後に30分復習して、昨日の自分より下から始まらないことを心がけています。  短期目標は、来年1月に中国語でプレゼンをすること。日常会話は問題なくできること。  長期目標もありますが、、、  皆さんは短期目標しかありませんよね? 「来年合格」という目標に向けて、今、何をするのが良いのか考えて行動しましょう!  「4回受験できるからどこかで合格できればいいや」と思っている人は、、、ごめんなさい。合格は難しいです。  お母様方も、お嬢様の悲しい顔は見たくないはず。。 全力でサポートしてあげてください!  #宝塚受験 #宝塚受験生 #グラントジェンヌ #オンラインレッスン #短期目標 #宝塚音楽学校 #合格」7月30日 10時47分 - yuyu_hitomi

瞳ゆゆのインスタグラム(yuyu_hitomi) - 7月30日 10時47分


【オンライン】夏休み!新曲レッスン

8月1日、8日、22日はねこ先生@ne_ko_de_su のオンライン新曲レッスンです🎵

もうお申し込みはお済みですか?
外出しなくても、お家で新曲のレッスンができます。
移動時間がないので、その分復習や予習の時間に使えますね!

来年の試験は、夏休みが終わるとあっという間にやってくるので、「来年合格したい人」は計画的に行動しましょうね!

ーーーーーーーーーー

私は毎日、中国語のオンラインレッスンを30分間受講しています。
毎日レッスンすると、耳覚えがはやいようで、発音が綺麗と誉められます。
誉められると、またやる気がアップしますよね⤴️

私の場合、レッスン前に1時間ほど前日の復習。レッスン後に30分復習して、昨日の自分より下から始まらないことを心がけています。

短期目標は、来年1月に中国語でプレゼンをすること。日常会話は問題なくできること。

長期目標もありますが、、、

皆さんは短期目標しかありませんよね?
「来年合格」という目標に向けて、今、何をするのが良いのか考えて行動しましょう!

「4回受験できるからどこかで合格できればいいや」と思っている人は、、、ごめんなさい。合格は難しいです。

お母様方も、お嬢様の悲しい顔は見たくないはず。。
全力でサポートしてあげてください!

#宝塚受験 #宝塚受験生 #グラントジェンヌ #オンラインレッスン #短期目標 #宝塚音楽学校 #合格


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

53

2

2020/7/30

瞳ゆゆを見た方におすすめの有名人