大西桃香さんのインスタグラム写真 - (大西桃香Instagram)「この度 芸能事務所 アリゲーター に所属させて頂くことになりました!  AKB48のメンバーとして活動するなかで、もっと色んなお仕事を任せてもらえるようになりたい。ファンの皆様に嬉しい報告を沢山したい。という夢を実現し、女優業や多方面で活動していけるように頑張りたいと思っています。  挑戦として、たくさんの壁が出てくると思いますが、自分のこの一歩はプラスになると思います。そしてなにより、次に進むために背中を押してくださった皆様と一緒に笑顔になれるよう精進していけるように精一杯頑張ります。  そして私の所属させて頂く事務所 「アリゲーター」は今回新しく設立された事務所です🌱  アリゲーター と共に今後 大きくなっていけるよう頑張ります!  これからよろしくお願い致します。」7月29日 22時14分 - momo0920_official

大西桃香のインスタグラム(momo0920_official) - 7月29日 22時14分


この度 芸能事務所 アリゲーター に所属させて頂くことになりました!

AKB48のメンバーとして活動するなかで、もっと色んなお仕事を任せてもらえるようになりたい。ファンの皆様に嬉しい報告を沢山したい。という夢を実現し、女優業や多方面で活動していけるように頑張りたいと思っています。

挑戦として、たくさんの壁が出てくると思いますが、自分のこの一歩はプラスになると思います。そしてなにより、次に進むために背中を押してくださった皆様と一緒に笑顔になれるよう精進していけるように精一杯頑張ります。

そして私の所属させて頂く事務所 「アリゲーター」は今回新しく設立された事務所です🌱

アリゲーター と共に今後 大きくなっていけるよう頑張ります!

これからよろしくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,534

144

2020/7/29

大西桃香を見た方におすすめの有名人