安堂サオリさんのインスタグラム写真 - (安堂サオリInstagram)「小腹が空いた時に手軽に短時間でできるものを。 そんな時にオススメの『コンビーフポテト』 - 「国分のコンビーフ」を使いました。 コンビーフが食材としてこんなに優秀だったとは。 お料理を味わい深くしてくれて、相性の良いものが多くて助かります。 - しっかりおかずにもおつまみにもなるし、あっという間にできちゃう。 - 【材料(2〜3人分)】 じゃがいも  2個 コンビーフ缶  1缶 玉ねぎ  1/2個 塩こしょう  少々 油  大さじ1杯 - 【作り方】 1.じゃがいもは皮つきのままくし切りにして水にさらす。 水気を切って耐熱ボウルに入れてふんわりとラップをかけ、レンジ600Wで5分加熱。 2.コンビーフはフォークでほぐす。 3.フライパンにサラダ油を引いて中火に熱し、玉ねぎを入れて炒める。 しんなりしたらじゃがいもを加えてさらに炒める。 4.玉ねぎが透き通り、じゃがいもに焼き色が付いたら、②を加えて炒め合わせ、塩こしょうで味を整える。 お好みでパセリをかけて。 - 発売から60年のロングセラー国分のコンビーフのこだわりやパッケージデザインの歴史が見られるサイト。 楽しいですよー。 https://www.kokubu.co.jp/brand/kkcornedbeef/ - #PR #コンビーフ #国分のコンビーフ #おうちごはん #黒毛和牛脂 #アレンジレシピ」7月29日 19時43分 - saorian

安堂サオリのインスタグラム(saorian) - 7月29日 19時43分


小腹が空いた時に手軽に短時間でできるものを。
そんな時にオススメの『コンビーフポテト』
-
「国分のコンビーフ」を使いました。
コンビーフが食材としてこんなに優秀だったとは。
お料理を味わい深くしてくれて、相性の良いものが多くて助かります。
-
しっかりおかずにもおつまみにもなるし、あっという間にできちゃう。
-
【材料(2〜3人分)】
じゃがいも 2個
コンビーフ缶 1缶
玉ねぎ 1/2個
塩こしょう 少々
油 大さじ1杯
-
【作り方】
1.じゃがいもは皮つきのままくし切りにして水にさらす。
水気を切って耐熱ボウルに入れてふんわりとラップをかけ、レンジ600Wで5分加熱。
2.コンビーフはフォークでほぐす。
3.フライパンにサラダ油を引いて中火に熱し、玉ねぎを入れて炒める。
しんなりしたらじゃがいもを加えてさらに炒める。
4.玉ねぎが透き通り、じゃがいもに焼き色が付いたら、②を加えて炒め合わせ、塩こしょうで味を整える。
お好みでパセリをかけて。
-
発売から60年のロングセラー国分のコンビーフのこだわりやパッケージデザインの歴史が見られるサイト。
楽しいですよー。
https://www.kokubu.co.jp/brand/kkcornedbeef/
-
#PR
#コンビーフ
#国分のコンビーフ
#おうちごはん
#黒毛和牛脂
#アレンジレシピ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,794

16

2020/7/29

安堂サオリを見た方におすすめの有名人

安堂サオリと一緒に見られている有名人