澤田桃佳さんのインスタグラム写真 - (澤田桃佳Instagram)「本日New Single発売いたしました。 この時期だからこそ、歌える そしてこの時期だからこそ、聞いてほしい楽曲です。  そして本日発売の雑誌CDでーたさんに放課後プリンセスを掲載して頂いております。 今回も、シングルについて沢山お話しました  こうして、自分の好きな活動、お仕事が出来ているのは、支えて下さっている皆様のおかげだと毎度、作品を出すたびに深く思います!ありがとうございます。  より良く、このシングルを皆様に届けられるように、これからも頑張ります🤍 たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます✨🙏引き続き、応援宜しくお願い致します。」7月29日 15時15分 - sawadamomoka

澤田桃佳のインスタグラム(sawadamomoka) - 7月29日 15時15分


本日New Single発売いたしました。
この時期だからこそ、歌える
そしてこの時期だからこそ、聞いてほしい楽曲です。

そして本日発売の雑誌CDでーたさんに放課後プリンセスを掲載して頂いております。
今回も、シングルについて沢山お話しました

こうして、自分の好きな活動、お仕事が出来ているのは、支えて下さっている皆様のおかげだと毎度、作品を出すたびに深く思います!ありがとうございます。

より良く、このシングルを皆様に届けられるように、これからも頑張ります🤍
たくさんのお祝いのお言葉ありがとうございます✨🙏引き続き、応援宜しくお願い致します。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

97

7

2020/7/29

澤田桃佳を見た方におすすめの有名人