Saoriさんのインスタグラム写真 - (SaoriInstagram)「家族で串カツ田中でご飯を食べていたら、夫の携帯が鳴った。深瀬くんからだった。  「次のMV撮ってみないかって言われた…」  それから我が家は大忙し。 家でも外でも、ずっと音楽や映像の話ばかりして過ごしていました。 セカオワハウスでバタバタしていると、時々深瀬くんが息子をお風呂に入れたり寝かしつけたりもしてくれた。  「ふが(深瀬)とね、イカたべたよねーアイスもたべたよねー」  嬉しそうにしている息子を見て、 このチームで制作できることを 幸せに思いました。  新曲「umbrella」の監督は 夫の池田大(@dai_ikeda_ )です。  溺れるくらい濡れてます。  #umbrella #MV公開」7月29日 11時29分 - saori_fujisaki

Saoriのインスタグラム(saori_fujisaki) - 7月29日 11時29分


家族で串カツ田中でご飯を食べていたら、夫の携帯が鳴った。深瀬くんからだった。

「次のMV撮ってみないかって言われた…」

それから我が家は大忙し。
家でも外でも、ずっと音楽や映像の話ばかりして過ごしていました。
セカオワハウスでバタバタしていると、時々深瀬くんが息子をお風呂に入れたり寝かしつけたりもしてくれた。

「ふが(深瀬)とね、イカたべたよねーアイスもたべたよねー」

嬉しそうにしている息子を見て、
このチームで制作できることを
幸せに思いました。

新曲「umbrella」の監督は
夫の池田大(@池田大 )です。

溺れるくらい濡れてます。

#umbrella #MV公開


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

46,646

404

2020/7/29

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

Saoriの最新のインスタ

Saoriを見た方におすすめの有名人