FISHBOYさんのインスタグラム写真 - (FISHBOYInstagram)「. 東洋経済に先日YouTubeで取り上げた書籍"SHOEDOG"に絡めて取材のお話をいただきました。 . 書籍というよりはそれと照らし合わせた僕のお話、ということで。まだまだ話したいことありますが、そこはさすが東洋経済さん、良いボリュームで止めてくれました笑。読みやすいと思うので是非。プロフィールのリンクから見れます。link in bio. . 表題の革命児というところだけ、そう言われるには全くの不相応かと思いますが。周りの人達と楽しみながら身の回りの世界を豊かにしていきたいです。 . 読んだら感想是非下さいね✨」7月29日 10時32分 - fishboydance

FISHBOYのインスタグラム(fishboydance) - 7月29日 10時32分


.
東洋経済に先日YouTubeで取り上げた書籍"SHOEDOG"に絡めて取材のお話をいただきました。
.
書籍というよりはそれと照らし合わせた僕のお話、ということで。まだまだ話したいことありますが、そこはさすが東洋経済さん、良いボリュームで止めてくれました笑。読みやすいと思うので是非。プロフィールのリンクから見れます。link in bio.
.
表題の革命児というところだけ、そう言われるには全くの不相応かと思いますが。周りの人達と楽しみながら身の回りの世界を豊かにしていきたいです。
.
読んだら感想是非下さいね✨


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,534

9

2020/7/29

FISHBOYを見た方におすすめの有名人