クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 7月29日 09時45分


今朝は久しぶりにミルクティーを淹れました。ここのところ暑いため、水、冷茶、麦茶、100%りんごジュースなどが続く朝でしたが、ミルクティーを飲みたくなるぐらいの朝が、私にはちょうどいい。

そういえば、昨日番組で忘れ物の話をしましたが(皆さんのメッセージすごく面白かった😂ありがとうございました)今朝、早速息子が、日頃手放せないと言っている大きなペンケースを忘れていきました。私も仕事なので、持っていってあげられず、ごめんよーと思いながらになってしまい、今朝のミルクティーはちょっぴりの罪悪感とともに(~_~;)

そうやって、いろいろ覚えていくんだよねと思いながら...昨日も番組で、ほんの一部をご披露したように、私自身、大人になっても、車から、小さなものまで、いろいろ忘れ物するわけで、、説得力に欠ける..🙄💦

しかし気づいたのです!出かけるときには準備バッチリで揃っているのに、途中で、何か別のことを考えだしているときに、大抵、置いて来ちゃうか落としちゃうのだ。集中力から来る落とし物力!..と言い訳したい。。
私の場合は忘れ物より、落とし物でした。ʕʘ‿ʘʔ

さて、そんな話をしている場合ではない。そろそろ出かけます。忘れ物がないように、落ち着いてね。

今日は加藤登紀子さんと小曽根真さんが番組のゲストです。素晴らしいお二方と、どんな時間が生まれるのか楽しみです。もしも聞けましたら13時からです、どうぞよろしく😊

@good_813jwave


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,513

31

2020/7/29

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人