胡桃兎愛のインスタグラム(toa_herosyn) - 7月29日 02時36分


LARMEオーディション3次審査ついに本日が最終日となりました。

LARMEは私にとって、この雑誌可愛いな!とか夢、憧れ、とかだけでなく聖書みたいなもので本当に心の底から大好きで、大好きじゃ収まりきらないくらい愛していて、自分の人生を明るく前向きに変えてくれて、そして本気でファッションを愛するきっかけをくれた本でした。

私は昔自分の服装、容姿、雰囲気全てにおいて自信が持てなくて、でも可愛い格好はしたい、けどそうすると周りからの目が怖い、陰口が怖い、私が思う可愛いはずれてる、?容姿が完璧じゃないと可愛いは許されないの、?あれ、可愛いってなんなんだろう、可愛いを愛して憧れる事はいけない事なの?と思っていました。
そんな時に憧れのモデルさんに出会って、本屋さんでその方が出てる雑誌を見に行くようになって、そこで見つけたのがLARMEでした。
他の雑誌と違って表紙の質感も、表紙の文字の少なさも、どの雑誌も素敵だけど、流行に流されすぎてない、世界観が確立されていて、圧倒的に可愛いというだけでなくどこか儚げで、すぐに特別っていう言葉がとてもぴったりな一冊だなって思うような、雑誌じゃなくこれは絵画なんじゃないかって驚いたのが第一印象でした。
当時学生だったのでお金も全然なくて毎月一冊買うのがやっとで、でも他の何を手に入れるよりも、その一冊をお迎えする事が特別で毎月の楽しみになって、当時自分の思い描く可愛いで悩んでいた私はその絵本を見ているだけで幸せな気持ちになれて本当に沢山救われました。

今回のオーディションはモデルさんになりたい!とか有名になりたい!とかじゃなく、私は自分を変えてくれて、そして何年経っても色褪せない可愛いを発信し続けるLARMEだからこそ、当時私が救われたように、今個性で悩んでいる方、自信が持てない方を救うきっかけになりたい、誰かの頑張るきっかけになれればと思い応募しました。

LARME愛は絶対に誰にも負けてない!の一心で頑張ってきたけれど2次審査はとても激戦で、惜しくも3位以内で通過出来ず、凄く凄く悔しくて、めちゃくちゃみんなに応援してもらったのに、みんなに負担させてしまったのに私の頑張りが足りなかったなって、恩返しできないって事が本当に凄く悔しくて。

オーディションに参加し続ける事、私が夢を叶えたいと願う事、これはみんなを救うんじゃなくて苦しめるだけなんじゃないか、どんどん負担にさせてしまうだけじゃないのかなって凄く凄く不安でした。

けれど胡桃の夢は私達の夢だよって沢山の方々に言っていただけて、このチャンスやっぱり何が何でも絶対に逃したくないと思い、3次審査頑張ってきました。

沢山の方々の応援のおかげで頂けた特別賞。これは凄く凄く大きなチャンスで、私はこのチャンスを絶対に逃したくないです。けれどやっぱり絶対にみんなには無理だけはしてほしくないです。

どんな結果になっても後悔のないよう、そして今回の事でまた新しい何かへと繋がるよう、兎愛病、ヒロ信、メンバー、運営の方々、家族や友達、応援して下さってるみんなに恩返しができるよう、本日最終日になりますが、最後まで気を抜かず、初心を忘れず頑張ります。

あと少しの間無理のないよう、私に力を貸して頂けると嬉しいです。
本日23:59:59までが勝負になります。

長くなってしまいましたが、どうか応援よろしくお願いします。

#larmeaudition2020


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,302

40

2020/7/29

胡桃兎愛を見た方におすすめの有名人