クリス智子さんのインスタグラム写真 - (クリス智子Instagram)「今日は、番組で刺繍の話をしました。今は、やり始めると怖くてやっていないぐらい、好きです(笑)。  遡ること小学2,3年生。写真最後2枚は、まさにその頃、自分でデザインをして刺繍した、親へのクリスマスプレゼント。懐かしい...(両親が大事にしてくれていて、ありがたい👏)  少し前は、息子がクロスステッチにはまり、一緒にやったりもしたなぁ。  ここ数年は、アンティークのクリスマス刺繍本を買ってみたり、また、今とても気になって、しっくりきそうなのが、atsumi さんの「刺繍博物図」。自然の造形美と、色合わせが美しいのです。(2,3枚目など)  またやりはじめようかなスイッチ、刺激されますー  #刺繍」7月28日 23時20分 - chris_tomoko

クリス智子のインスタグラム(chris_tomoko) - 7月28日 23時20分


今日は、番組で刺繍の話をしました。今は、やり始めると怖くてやっていないぐらい、好きです(笑)。

遡ること小学2,3年生。写真最後2枚は、まさにその頃、自分でデザインをして刺繍した、親へのクリスマスプレゼント。懐かしい...(両親が大事にしてくれていて、ありがたい👏)

少し前は、息子がクロスステッチにはまり、一緒にやったりもしたなぁ。

ここ数年は、アンティークのクリスマス刺繍本を買ってみたり、また、今とても気になって、しっくりきそうなのが、atsumi さんの「刺繍博物図」。自然の造形美と、色合わせが美しいのです。(2,3枚目など)

またやりはじめようかなスイッチ、刺激されますー

#刺繍


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,468

26

2020/7/28

クリス智子を見た方におすすめの有名人

クリス智子と一緒に見られている有名人