阿部真央さんのインスタグラム写真 - (阿部真央Instagram)「こんばんは。 日々、多くの皆さんの愛あるコメントに勇気とエネルギーを頂いています。 いつもありがとうございます✨  みんなが見られるコメント欄、 みんなとこうして繋がれることが喜びですが、全ての人が見られるだけに、非常に悩ましいなと思ったりもしています。  言葉は愛であり、 時に刃です。  刃にもさまざな形のものがありますね。 直接刺すもの、肌を横にかすめるもの、 剃刀みたいなものだって立派な刃物ですね。  私も傷つきたくないけれど、 それ以上に、 多くの方が見る場所に、誰かが不快になりうる言葉を書くことに果たして、愛はあるでしょうか?  私の写真や存在が不快であるならすみません。どうぞ、もう私のページには足を踏み入れないようお願い申し上げます。 私を始め誰もが、誰かのサンドバッグや 不満発散のおもちゃではありませんよ? もちろんあなたもです。  これはツイッターにも書きましたが、 誰に何を言われようと、 誰の価値も無くなるわけではありません。  汚い言葉を浴びせられても あなたは汚い存在では決してありません。 あなたの価値は変わらないです。 あなたの価値は誰にも変えられないし、誰にも汚せないです。  私には、私を日々応援してくれていて、 このページを前向きに楽しんでくださっている多くの方々が居ます。 私にはその皆さんからの多くの愛に 応える責任があると、感じています。  マイナスな意見は必ずしも悪ではありません。 悪であるのはマイナスな意見そのものではなく、そこに含まれる悪意です。 誰かを貶めようと、不快にさせようというイタズラな悪意です。  私の価値は変わりませんよ。  最後に。 いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます! 皆さんの輝く日々をいつも願っています!  まお」7月28日 19時17分 - abemao_official

阿部真央のインスタグラム(abemao_official) - 7月28日 19時17分


こんばんは。
日々、多くの皆さんの愛あるコメントに勇気とエネルギーを頂いています。
いつもありがとうございます✨

みんなが見られるコメント欄、
みんなとこうして繋がれることが喜びですが、全ての人が見られるだけに、非常に悩ましいなと思ったりもしています。

言葉は愛であり、
時に刃です。

刃にもさまざな形のものがありますね。
直接刺すもの、肌を横にかすめるもの、
剃刀みたいなものだって立派な刃物ですね。

私も傷つきたくないけれど、
それ以上に、
多くの方が見る場所に、誰かが不快になりうる言葉を書くことに果たして、愛はあるでしょうか?

私の写真や存在が不快であるならすみません。どうぞ、もう私のページには足を踏み入れないようお願い申し上げます。
私を始め誰もが、誰かのサンドバッグや
不満発散のおもちゃではありませんよ?
もちろんあなたもです。

これはツイッターにも書きましたが、
誰に何を言われようと、
誰の価値も無くなるわけではありません。

汚い言葉を浴びせられても
あなたは汚い存在では決してありません。
あなたの価値は変わらないです。
あなたの価値は誰にも変えられないし、誰にも汚せないです。

私には、私を日々応援してくれていて、
このページを前向きに楽しんでくださっている多くの方々が居ます。
私にはその皆さんからの多くの愛に
応える責任があると、感じています。

マイナスな意見は必ずしも悪ではありません。
悪であるのはマイナスな意見そのものではなく、そこに含まれる悪意です。
誰かを貶めようと、不快にさせようというイタズラな悪意です。

私の価値は変わりませんよ。

最後に。
いつも応援してくださる皆さん本当にありがとうございます!
皆さんの輝く日々をいつも願っています!

まお


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,269

212

2020/7/28

阿部真央を見た方におすすめの有名人