鰻和弘さんのインスタグラム写真 - (鰻和弘Instagram)「【スペインポルトガル1人旅23】  自分的な決まり事。 その国の1番ベタな物を買って帰る。  スペインは闘牛にしました。  ポルトガルは迷いました。 ポルトガルといえば?と言われればクリスティアーノ・ロナウドしか思いつかない。それぐらいポルトガルの事何も知らない。 さすがにコーディネーターさんに相談していた。 ガロという丸焼きの鳥。どのお土産屋にも売ってるぐらい有名みたいです。 この鳥について物語も教えてもらったのですが、忘れたというか…すみません、ポルトガルに置いてきました。  #リュックの中で牛の角めちゃくちゃ折れてた #帰国後すぐアロンアルファでひっつける #粉砕したカケラ #所々白い #修復出来ず」7月27日 19時51分 - unaginigaoe

鰻和弘のインスタグラム(unaginigaoe) - 7月27日 19時51分


【スペインポルトガル1人旅23】

自分的な決まり事。
その国の1番ベタな物を買って帰る。

スペインは闘牛にしました。

ポルトガルは迷いました。
ポルトガルといえば?と言われればクリスティアーノ・ロナウドしか思いつかない。それぐらいポルトガルの事何も知らない。
さすがにコーディネーターさんに相談していた。
ガロという丸焼きの鳥。どのお土産屋にも売ってるぐらい有名みたいです。
この鳥について物語も教えてもらったのですが、忘れたというか…すみません、ポルトガルに置いてきました。

#リュックの中で牛の角めちゃくちゃ折れてた
#帰国後すぐアロンアルファでひっつける
#粉砕したカケラ
#所々白い
#修復出来ず


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,571

23

2020/7/27

鰻和弘を見た方におすすめの有名人