FISHBOYのインスタグラム(fishboydance) - 7月27日 19時02分


.
【1月にこれやります】
.
“日本人全員を踊らせたいんです。”
.
何故?というのはここでは割愛。とにかくそう言い続けて11年経ちました。
.
日本人全員を踊らせるには30〜50代がキーポイントという仮定から、様々な大人たちに踊ってもらう活動をしてきました。
.
今は自分のオンラインサロン内でも大人たちに踊ることへの抵抗感をなくして、皆が踊る社会を目指してなんやかんややっております。
.
その中でダンスを語る上では欠かせない”交流”と”表現”の場がやはり必要だな、と考えました。
.
現在、結果的に若者向けのカルチャーとなってしまっているストリートダンス。
.
30歳〜120歳のプロでは無いダンサー、ダンスに興味がある人たちに表現と交流の自由を。
.
ということで1月にイベントをやります。”STAY GOLD pjt.”といいます。
.
はっきり言うと、イベントを提供したいんじゃないんです。30代以上が言葉ではないコミュニケーションを行う"習慣"を提供したい。
.
どんな状況であれ、なんらかの形で必ず実施をします。
.
もしかしたらオフラインでは実施は無理かもしれない。
.
でもそこまで大規模じゃなければ、オンラインだったり、状況にフィットしたイベントは必ずできます。
.
社会人サークルや、別のサロンのシニア世代、踊りたい人、ゴールが欲しい人。是非出演してくれませんか?初心者?教えますから大丈夫。
.
このイベントは定期的にやっていくつもりです。皆で大人からダンスを始めて、交流する輪を、いろんな団体、個人をからめて実現していきたいんです。
.
一緒に盛り上げようとしてくれる人、表現してくれる人、交流したい人、募集します。具体的にいうと、集団でステージの上で観客の前で踊って見せる。皆に踊って欲しい踊りがある。一人だけど、同じく一人で踊ってる人と踊り合いたい。など、企画からも募集してます。自分がやりたいことをこの場で実現してください。
.
自分達でも大丈夫?熱意はあるけどどうすればいい?という方。是非問い合わせしてください。Instagramの僕のプロフィールからメールというボタンを押せばメールできます。
.
知り合いはDMでも大丈夫!知り合いじゃなくても、遅くなるかもですが、メールがわからなかったらDMしてみてください。
.
日程(1月中というのは決定)、場所に関してもこれから決めます。熱意のある人、いるかな、、?支えてくれる若者たちも是非連絡ください。是非是非!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

954

22

2020/7/27

FISHBOYを見た方におすすめの有名人