佐藤純一さんのインスタグラム写真 - (佐藤純一Instagram)「昨日はファンの温かさを感じた日になりました。  前半機材トラブルがあり悔しいし申し訳ない気持ちです。  だけど、皆んなの優しさに救われました。  チャットのコメントがあたたか過ぎて正直泣きそうになりました。  最高のファンを持っていて良かった。  映像チーム、配信チーム、音響チーム、照明チームも、ギリギリのなか全力を尽くしていました。  メンバーの演奏もtowanaの歌も最高で、音楽、映像ともに、今自分たちに出来る最高のものをお届けできたと思います。  とにもかくにも長時間お付き合いいただきありがとうございました!  お待たせしてしまって本当に申し訳ない。  次に活かしていきたいと思うのでこれからよろしくお願いします!  オンラインライブにはまだまだ可能性を感じました!   #fhánaONLINE #ふぁなみりー」7月27日 16時13分 - junichisato__

佐藤純一のインスタグラム(junichisato__) - 7月27日 16時13分


昨日はファンの温かさを感じた日になりました。

前半機材トラブルがあり悔しいし申し訳ない気持ちです。

だけど、皆んなの優しさに救われました。

チャットのコメントがあたたか過ぎて正直泣きそうになりました。

最高のファンを持っていて良かった。

映像チーム、配信チーム、音響チーム、照明チームも、ギリギリのなか全力を尽くしていました。

メンバーの演奏もtowanaの歌も最高で、音楽、映像ともに、今自分たちに出来る最高のものをお届けできたと思います。

とにもかくにも長時間お付き合いいただきありがとうございました!

お待たせしてしまって本当に申し訳ない。

次に活かしていきたいと思うのでこれからよろしくお願いします!

オンラインライブにはまだまだ可能性を感じました!

#fhánaONLINE #ふぁなみりー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

427

8

2020/7/27

佐藤純一を見た方におすすめの有名人