伊藤修子さんのインスタグラム写真 - (伊藤修子Instagram)「深夜の映画前売開始が死ぬるほど激戦で取れず、さらに寝付きも悪くなって一睡もできなかったので朝早く映画館まで行ってたった5枚しか出ない当日券を無事買えました。 朝早く着きすぎたので映画館前の喫茶店から監視してましたが1人先を越されたのでダッシュして並びました。 映画館に行く時は使い捨てのマスクの上から無印のマスクしていますがなかなかよいかもしれません。 家まで一旦戻って来たので昼寝でもします…。💤」7月27日 11時07分 - itoshuko

伊藤修子のインスタグラム(itoshuko) - 7月27日 11時07分


深夜の映画前売開始が死ぬるほど激戦で取れず、さらに寝付きも悪くなって一睡もできなかったので朝早く映画館まで行ってたった5枚しか出ない当日券を無事買えました。
朝早く着きすぎたので映画館前の喫茶店から監視してましたが1人先を越されたのでダッシュして並びました。
映画館に行く時は使い捨てのマスクの上から無印のマスクしていますがなかなかよいかもしれません。
家まで一旦戻って来たので昼寝でもします…。💤


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

371

4

2020/7/27

伊藤修子を見た方におすすめの有名人