SHINPEIのインスタグラム(shinpei_breakerz) - 7月26日 01時57分


BREAKERZ デビュー13周年を迎えました。

本当はベースMatsuさんとドラム誠君も一緒に、ライブでファンの皆と過ごしたかった。

だけど、コロナ問題があるから今回は配信という形でお祝いイベントを行いました!

直接皆と会えないのは残念だけど、配信には配信の良さがあって
ファンの皆がどんな思いで俺たちのイベントを観てくれているかがすぐにわかる。
ステージ上の俺たちだけじゃなく、オフな姿も楽しんでもらえる。
そんな場所を提供してくれたSHOWROOMには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

BREAKERZメンバーの皆
BREAKERZスタッフの皆
サポートメンバーのMatsuさん、誠君
今回のレコーディングに関わってくれたミュージシャンの皆さん
MUSCLE ATTACKメンバーの皆

そして何よりも、BREAKERZを応援してくれているファンの皆。

沢山の人達が力を貸してくれているおかげで、BREAKERZは13周年を迎えられました!

言葉だけでは伝えきれない感謝の気持ちは、全て9/9発売のニューシングルに

BARABARA
LOVE STAGE
2曲合わせてBREAKERZの魅力が100%伝えられる、最高の楽曲です。
クール ダーク ソリッド 妖艶 
ハッピー ポップ キュート キャッチー
もう全部詰まってます。
ジャケット写真もミュージックビデオも、皆を100%満足させられる魅力に溢れている!と自信を持っておすすめ出来る作品

是非楽しみにしててね!

ありがとう。これからもよろしく!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,454

37

2020/7/26

SHINPEIを見た方におすすめの有名人