THE BAWDIESのインスタグラム(thebawdies) - 7月25日 23時30分


先程、ROCK KIDS 802
『YUME GO AROUND』に一旦FM802を卒業するDJの鬼頭由芽さんへ、感謝をお伝えするサプライズGUESTでリモート参加させていただきました!
…リモートスタイルが主流になりつつある昨今ではございますが、リモートで思い出すのは、、少し前に『◯◯繋ぎ』なるものが流行ったのを覚えていますか?
その『歌繋ぎ』なるものに、ドキドキしたシンガーも少なくないでしょう。。
名だたるシンガー達が歌を繋ぐ中、もちろん私も心の準備は万全!
…しかし、いっこうに繋がってこない、私への歌。。…しかし、いつ来ても良い様に、動画を用意しました私。。
しかし、歌繋ぎ列車は…ROY駅を猛スピードで、通過していきました。。
…誰からも繋がってない歌を、よくこんな表情、テンションで撮れたもんですなぁ。
カメラに指指してます?誰も観てませんよ!…もう一度言います。誰も観ていませんし、何にも繋がっていませんよ〜。By RoyからRoyへ

#bawdies
#歌繋ぎ
#リモート待ち伏せ
#ROY駅特急通過します
#一足先に無観客ライブ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,829

27

2020/7/25

THE BAWDIESを見た方におすすめの有名人