渡名喜風南さんのインスタグラム写真 - (渡名喜風南Instagram)「〜7月25日〜  2020年7月3日から13日にかけて熊本県を中心とした九州豪雨災害で被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。また、復興にご尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。 また2020年に入り新型コロナウイルスの感染拡大により苦悩に直面されている皆様に対し、謹んで哀悼の意を表すると共に、ご遺族や罹患者の皆様に衷心よりお見舞いを申しあげます。  一日も早い復興、感染拡大の終息を心よりお祈りいたします。  2020年7月25日、今日、本来なら私は日本武道館の畳に立っているはずでした。 しかし、日本だけではなく世界を見てください。今日、7月25日にオリンピックができる状況ではないことは確かです。 スポーツ選手も新型コロナウイルスに罹ってしまった方もいます。 私は正直、2021年に延期となってしまったオリンピックは正しい判断だったと思います。 今もなお、感染者は増え続け、そして自然災害も再びおこっています。 一日も早い復興、感染拡大の終息を願うとともに、2021年のオリンピックに向けて常に準備をしています。まだ以前のような日常には戻っていませんが、トレーニングや基礎的な稽古を行なっています。  今、ネガティヴになっている世界を2021年のオリンピックで盛り上げるために一人一人が感染予防、自己管理を徹底し守るべきものを守りましょう。 そして安心して観戦できるよう、本来あるべき姿のオリンピックを開催させるために力を合わせよう。  いつでも闘う覚悟、準備はできています。  #kazuyukiogawa」7月25日 8時29分 - funatonaki

渡名喜風南のインスタグラム(funatonaki) - 7月25日 08時29分


〜7月25日〜

2020年7月3日から13日にかけて熊本県を中心とした九州豪雨災害で被災された皆様に心からお見舞い申しあげます。また、復興にご尽力されている皆様には、安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。
また2020年に入り新型コロナウイルスの感染拡大により苦悩に直面されている皆様に対し、謹んで哀悼の意を表すると共に、ご遺族や罹患者の皆様に衷心よりお見舞いを申しあげます。

一日も早い復興、感染拡大の終息を心よりお祈りいたします。

2020年7月25日、今日、本来なら私は日本武道館の畳に立っているはずでした。
しかし、日本だけではなく世界を見てください。今日、7月25日にオリンピックができる状況ではないことは確かです。
スポーツ選手も新型コロナウイルスに罹ってしまった方もいます。
私は正直、2021年に延期となってしまったオリンピックは正しい判断だったと思います。
今もなお、感染者は増え続け、そして自然災害も再びおこっています。
一日も早い復興、感染拡大の終息を願うとともに、2021年のオリンピックに向けて常に準備をしています。まだ以前のような日常には戻っていませんが、トレーニングや基礎的な稽古を行なっています。

今、ネガティヴになっている世界を2021年のオリンピックで盛り上げるために一人一人が感染予防、自己管理を徹底し守るべきものを守りましょう。
そして安心して観戦できるよう、本来あるべき姿のオリンピックを開催させるために力を合わせよう。

いつでも闘う覚悟、準備はできています。

#kazuyukiogawa


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,397

19

2020/7/25

渡名喜風南を見た方におすすめの有名人