早田悠里子さんのインスタグラム写真 - (早田悠里子Instagram)「YURIKO's フィラーリフト👩‍⚕️✨ 今回は真面目な投稿です🙇‍♀️  ヒアルロン酸注入について🙌  ヒアルロン酸などのフィラーは以前はシワの凹んだ部分・溝に注入するのが主流でした。  しかし、ヒアルロン酸注入技術の進歩により、加齢で減少した皮下組織を補うイメージで注入する方法が行われるようになってきました。  こちらは最新のヒアルロン酸注入法によりリフトアップを行った症例です。  まず、フェイスラインをリフトアップする注入法で左右の頬骨にヒアルロン酸を注入。 その後に中顔面をリフトアップさせる注入法でゴルゴ線を解消します。  また、日本人は顎の小さい方が多いため、口角横のたるみが強調されている方が多いです。 顎とその周囲を自然に繋げていく形でヒアルロン酸を注入することで、すっきりとしたフェイスラインを作り上げることができます。  ヒアルロン酸を注入することにより顔が大きく見えるのではないかと心配される方がいらっしゃいますが、 顔全体がリフトアップし小顔に見せることができるのです。  お悩みの方は是非カウンセリングにお越し下さい😌✨  【ヒアルロン酸注入における注意点】 腫れ、内出血、痛み、感染など  #グローバルビューティークリニック  #ヒアルロン酸注入  #フィラーリフト  #美容皮膚科」7月24日 23時55分 - yurikohayata

早田悠里子のインスタグラム(yurikohayata) - 7月24日 23時55分


YURIKO's フィラーリフト👩‍⚕️✨
今回は真面目な投稿です🙇‍♀️

ヒアルロン酸注入について🙌

ヒアルロン酸などのフィラーは以前はシワの凹んだ部分・溝に注入するのが主流でした。

しかし、ヒアルロン酸注入技術の進歩により、加齢で減少した皮下組織を補うイメージで注入する方法が行われるようになってきました。

こちらは最新のヒアルロン酸注入法によりリフトアップを行った症例です。

まず、フェイスラインをリフトアップする注入法で左右の頬骨にヒアルロン酸を注入。
その後に中顔面をリフトアップさせる注入法でゴルゴ線を解消します。

また、日本人は顎の小さい方が多いため、口角横のたるみが強調されている方が多いです。
顎とその周囲を自然に繋げていく形でヒアルロン酸を注入することで、すっきりとしたフェイスラインを作り上げることができます。

ヒアルロン酸を注入することにより顔が大きく見えるのではないかと心配される方がいらっしゃいますが、
顔全体がリフトアップし小顔に見せることができるのです。

お悩みの方は是非カウンセリングにお越し下さい😌✨

【ヒアルロン酸注入における注意点】
腫れ、内出血、痛み、感染など

#グローバルビューティークリニック
#ヒアルロン酸注入
#フィラーリフト
#美容皮膚科


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,206

12

2020/7/24

早田悠里子を見た方におすすめの有名人