高嶋ちさ子さんのインスタグラム写真 - (高嶋ちさ子Instagram)「今日は朝からミュージックステーションのリハーサルです。 合間に家に戻ってお弁当作って友達の家に送って、またリハーサルに参加。石丸さんと木下さんの歌声に癒されてます。 千疋屋の丸ごと桃のケーキを差し入れに頂き、感動しながら頂きました。 家にも大好きなグランピング屋さんから、お家でグランピングセットが届き、明日が楽しみ〜。  お気付きと思いますが、私のマスクはハワイの友人の手作りです。可愛いライオンと蜂 蜂と言えば…ザワつく」7月24日 16時46分 - chisakotakashima

高嶋ちさ子のインスタグラム(chisakotakashima) - 7月24日 16時46分


今日は朝からミュージックステーションのリハーサルです。
合間に家に戻ってお弁当作って友達の家に送って、またリハーサルに参加。石丸さんと木下さんの歌声に癒されてます。
千疋屋の丸ごと桃のケーキを差し入れに頂き、感動しながら頂きました。
家にも大好きなグランピング屋さんから、お家でグランピングセットが届き、明日が楽しみ〜。

お気付きと思いますが、私のマスクはハワイの友人の手作りです。可愛いライオンと蜂
蜂と言えば…ザワつく


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

35,354

302

2020/7/24

高嶋ちさ子を見た方におすすめの有名人