天宮菜生のインスタグラム(naoamamiya_official) - 7月24日 13時45分


.
皆さん、連休いかがお過ごしですか?
.
私は仕事をしています😳✨
#昼休憩中
.
ここ何日間かの感染者数の影響か、
連休にも関わらず、ちょっと緊張感のある雰囲気。
.
お出かけするのもなんだかこわいですが、少し前に行ったホテルの予防や対策がとてもしっかりしていて安心したお話。
.
この日は兵庫からいらっしゃる方にお会いしたので、絶対に怖い気持ちで会いにきてくださると思うし、私からうつすようなことがあってはいけないと凄く気が張っていました。
.
ランチに伺ったこのホテルでは(実はもう長らく夜は外食を控えています。)検温から始まり、何かあった時の為の対応、連絡の登録、手指のしっかりとした消毒まで、ホテルに入る方全員に対して徹底して行なっており、面倒くさいと思われる方もいらっしゃると思いますが、この状況の中暮らす者としてはなんだか安心感がありました。

.
2名でしたが4名がけのお席へのご案内をいただき、私たちは、斜向かいの席に座り、なるべく大きな声で話さないように過ごしました。広い空間で隣の席とも距離があったので(多分元の作りがそんな感じです)お客さんは他にもいましたがこわい感じはしませんでした。
.
緊張感の中でもとても楽しい時間を過ごさせていただき、お料理も最高で✨
.
これからウィズコロナなんて呼ばれるこの時代を生き抜いていくためには、これくらいの安心感を与えてくれる空間が必要なのかなと、改めて感じた日でした。
.
人によって感覚は違うと思いますが、
突然ウィズコロナなんて言われてもはっきり言って何をどう気をつけていったら良いのか戸惑う中、率先して安心感を与えてくださったこのホテルが好きになりました☺️❤️✨
.
またいつか伺いたいです🙏
.
皆さん、、、本当に気をつけてお過ごしくださいね🥺🥺🥺🥺‼️
.
#トランクキッチン
#トランクホテル
#trunkkitchen
#trunkhotel
#感染対策
.
.
.
.
.
#元宝塚
#花組
#天宮菜生
#シンガー
#リハビリメイクセラピスト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,085

23

2020/7/24

天宮菜生を見た方におすすめの有名人