渡辺一平さんのインスタグラム写真 - (渡辺一平Instagram)「今日は来年予定されている東京五輪の1年前。 2度目の東京五輪1年前。 . リオオリンピックでやり遂げられなかったことを目指して、今日もトレーニングをしてきました。 . 東京五輪の開催ついては、命の大切さを最優先に考えて運営されるべきだとIOCバッハ会長のインタビューをテレビで見ました。 . その舞台で、僕たちアスリートが何ができるのか。オリンピックとは何かをしっかり理解して行動していきたいと思っています。 . 僕は東京五輪出場は決まっていないので国内選考会で東京五輪に出場できるように、明日も感染予防対策をしっかりして練習をがんばります。 . 医療従事者の皆様。 本当に大変で不安な日々を過ごされていると思います。 現状、僕達に出来ることは感染しないよう努めることしか出来ませんが、皆様に少しでも早く平穏な日常が戻りますことを願います。 そして、心から感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。 ありがとうございます。  #Olympics  #toyota #mizuno #swim #ldhsports」7月23日 22時05分 - ippei_watanabe

渡辺一平のインスタグラム(ippei_watanabe) - 7月23日 22時05分


今日は来年予定されている東京五輪の1年前。
2度目の東京五輪1年前。
.
リオオリンピックでやり遂げられなかったことを目指して、今日もトレーニングをしてきました。
.
東京五輪の開催ついては、命の大切さを最優先に考えて運営されるべきだとIOCバッハ会長のインタビューをテレビで見ました。
.
その舞台で、僕たちアスリートが何ができるのか。オリンピックとは何かをしっかり理解して行動していきたいと思っています。
.
僕は東京五輪出場は決まっていないので国内選考会で東京五輪に出場できるように、明日も感染予防対策をしっかりして練習をがんばります。
.
医療従事者の皆様。
本当に大変で不安な日々を過ごされていると思います。
現状、僕達に出来ることは感染しないよう努めることしか出来ませんが、皆様に少しでも早く平穏な日常が戻りますことを願います。
そして、心から感謝の気持ちをお伝えさせていただきます。
ありがとうございます。

#Olympics
#toyota
#mizuno
#swim
#ldhsports


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,652

9

2020/7/23

渡辺一平を見た方におすすめの有名人