飯田瑞規さんのインスタグラム写真 - (飯田瑞規Instagram)「・ 今回cinema staff メンバー グッズプロデュース企画 は僕の番です。  最近の自粛期間中に自炊するようになった方や、今までより多く家で料理するようになった方も沢山いると思うので、エプロンを作りました。  生地がとてもしっかりしているのと、「cinema staff」の文字の部分は刺繍になってます。 シンプルで可愛いでしょ。 ちゃんとエプロンをして調理するのは良いものですよね。 早速先に何度も家で使ってますが凄く気に入ってます。 皆さんも是非このエプロンをきて美味しいご飯作ってね!  『飯田家のエプロン』 価格6,000円(税別)  受注期間 7/23(祝)18:00〜7/31(金)23:59  8/27(木)順次発送開始〜  #cinemastaff #飯田家のエプロン」7月23日 18時11分 - mizuki_iida

飯田瑞規のインスタグラム(mizuki_iida) - 7月23日 18時11分



今回cinema staff メンバー
グッズプロデュース企画 は僕の番です。

最近の自粛期間中に自炊するようになった方や、今までより多く家で料理するようになった方も沢山いると思うので、エプロンを作りました。

生地がとてもしっかりしているのと、「cinema staff」の文字の部分は刺繍になってます。
シンプルで可愛いでしょ。
ちゃんとエプロンをして調理するのは良いものですよね。
早速先に何度も家で使ってますが凄く気に入ってます。
皆さんも是非このエプロンをきて美味しいご飯作ってね!

『飯田家のエプロン』
価格6,000円(税別)
受注期間
7/23(祝)18:00〜7/31(金)23:59
8/27(木)順次発送開始〜

#cinemastaff
#飯田家のエプロン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,285

11

2020/7/23

飯田瑞規を見た方におすすめの有名人