茅島みずきさんのインスタグラム写真 - (茅島みずきInstagram)「本日19時30から放送されるNHK「不要不急の銀河」に出演しています。   共演者であるリリー・フランキーさんや夏帆さんは現場でも沢山声を掛けてくださって、とても楽しくお話させて頂きました。   同い年の鈴木福くんは、彼氏役という事もあってほとんどの撮影日が一緒だったので、会う度に仲良くなれました😊すごく嬉しかったです!    脚本は又吉直樹さんが書かれていて、コメディ的な要素が多い作品になっているので沢山笑っていただきたいです☺️   そして、"不要不急"とは何か、改めて考えさせられるドラマでもあります。    「今この世の中でどのようにしてドラマが作られているのか」というドキュメンタリー部分も放送されるので是非沢山の方に観ていただけたら嬉しいです。   #不要不急の銀河 #又吉直樹  さん #リリーフランキー  さん #夏帆  さん #鈴木福 くん #茅島みずき」7月23日 12時06分 - mizukikayashima_official

茅島みずきのインスタグラム(mizukikayashima_official) - 7月23日 12時06分


本日19時30から放送されるNHK「不要不急の銀河」に出演しています。


共演者であるリリー・フランキーさんや夏帆さんは現場でも沢山声を掛けてくださって、とても楽しくお話させて頂きました。


同い年の鈴木福くんは、彼氏役という事もあってほとんどの撮影日が一緒だったので、会う度に仲良くなれました😊すごく嬉しかったです!



脚本は又吉直樹さんが書かれていて、コメディ的な要素が多い作品になっているので沢山笑っていただきたいです☺️


そして、"不要不急"とは何か、改めて考えさせられるドラマでもあります。



「今この世の中でどのようにしてドラマが作られているのか」というドキュメンタリー部分も放送されるので是非沢山の方に観ていただけたら嬉しいです。


#不要不急の銀河
#又吉直樹 さん
#リリーフランキー さん
#夏帆 さん
#鈴木福 くん
#茅島みずき


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,571

42

2020/7/23

茅島みずきを見た方におすすめの有名人