伊藤健太郎さんのインスタグラム写真 - (伊藤健太郎Instagram)「ご報告  既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、舞台「巌流島」の稽古中、出演者にコロナ感染の方が出てしまいました。 伊藤健太郎もPCR検査を受け、検査結果を待っている状況でございます。 現在の本人の健康状態は平熱で体調も良く、PCR検査と同時に受けました抗原検査では陰性となっております。 しかし、PCR検査結果に時間がかかっており、本日は結果についてお知らせする事ができません。  この度は、ファンの皆様、関係各位様にご心配、ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。 結果が出ましたら、皆様にご報告をさせて頂きます。 宜しくお願い致します。      株式会aoao  #巌流島 #伊藤健太郎」7月22日 14時37分 - kentaro_official_

伊藤健太郎のインスタグラム(kentaro_official_) - 7月22日 14時37分


ご報告

既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、舞台「巌流島」の稽古中、出演者にコロナ感染の方が出てしまいました。
伊藤健太郎もPCR検査を受け、検査結果を待っている状況でございます。
現在の本人の健康状態は平熱で体調も良く、PCR検査と同時に受けました抗原検査では陰性となっております。
しかし、PCR検査結果に時間がかかっており、本日は結果についてお知らせする事ができません。

この度は、ファンの皆様、関係各位様にご心配、ご迷惑をお掛けしておりまして、誠に申し訳ございません。
結果が出ましたら、皆様にご報告をさせて頂きます。
宜しくお願い致します。


株式会aoao

#巌流島
#伊藤健太郎


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119,557

1,189

2020/7/22

伊藤健太郎を見た方におすすめの有名人