小祝さくらさんのインスタグラム写真 - (小祝さくらInstagram)「ファンの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様、いつも応援ありがとうございます。 2020年AIG全英女子オープンの出場権を頂いてましたが、 今回は日本のツアー、公式戦に専念することにしました。 メジャー大会に出場し活躍することは夢でもあり目標でもありますが、通常よりもJLPGAツアーの試合を休まなくてはならないことや、私にとって地元でもあり、とても大切な大会のニトリレディスに出場できなくなることから、自分の意思で決めました。 来年また出場できるよう、目の前の1試合1試合を大事に集中していきます! 次の試合は、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントです。元気な姿をお見せできるよう日々練習を頑張ります。」7月22日 12時32分 - sakura_koiwai_official

小祝さくらのインスタグラム(sakura_koiwai_official) - 7月22日 12時32分


ファンの皆様、スポンサーの皆様、関係者の皆様、いつも応援ありがとうございます。
2020年AIG全英女子オープンの出場権を頂いてましたが、
今回は日本のツアー、公式戦に専念することにしました。
メジャー大会に出場し活躍することは夢でもあり目標でもありますが、通常よりもJLPGAツアーの試合を休まなくてはならないことや、私にとって地元でもあり、とても大切な大会のニトリレディスに出場できなくなることから、自分の意思で決めました。
来年また出場できるよう、目の前の1試合1試合を大事に集中していきます!
次の試合は、NEC軽井沢72ゴルフトーナメントです。元気な姿をお見せできるよう日々練習を頑張ります。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,125

0

2020/7/22

小祝さくらを見た方におすすめの有名人