野尻智紀さんのインスタグラム写真 - (野尻智紀Instagram)「レースが終わってからずっと何故?を繰り返し、ようやくスッキリしてきました。 1周1秒の差を挽回し、逆転することもみんなとなら出来る。  1レースを終えて福住選手ともお互いをさらに理解し、高め合い、助け合いながら結果にこだわって次のレースを戦いたい。 ただただ勝ちたい。  と、レースのことを遅くまで考えていますが、なんかもうちょっとでデカめの閃きが来るような気がする。気がする。」7月22日 1時33分 - tomoki_nojiri

野尻智紀のインスタグラム(tomoki_nojiri) - 7月22日 01時33分


レースが終わってからずっと何故?を繰り返し、ようやくスッキリしてきました。
1周1秒の差を挽回し、逆転することもみんなとなら出来る。

1レースを終えて福住選手ともお互いをさらに理解し、高め合い、助け合いながら結果にこだわって次のレースを戦いたい。
ただただ勝ちたい。

と、レースのことを遅くまで考えていますが、なんかもうちょっとでデカめの閃きが来るような気がする。気がする。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,007

5

2020/7/22

野尻智紀を見た方におすすめの有名人