カン・ハンナさんのインスタグラム写真 - (カン・ハンナInstagram)「・   ある事務所に私の記事が壁に掛かっていました。これを見た瞬間に胸が熱くなりました。   家族のように日本で私を育ててくれた大切な方々が心から喜んでくださっているんだなと思うと、これこそが私の幸せだと思うのです。   今まで頂いたたくさんの愛にもっともっと恩返しできるようにこれからも頑張ります。   コロナ感染者が増加している中、色々制約がかかっていて大変ではありますが、どんな状況でも愛は伝わってきます。      #Newsweek #インタビュー記事  #歌集まだまだです  #いつもありがとうございます #素敵な記事にも感謝 #大切な方々にも感謝  #소중한당신들의자랑이될게요     」7月21日 18時22分 - kang_hanna_jp

カン・ハンナのインスタグラム(kang_hanna_jp) - 7月21日 18時22分


・


ある事務所に私の記事が壁に掛かっていました。これを見た瞬間に胸が熱くなりました。


家族のように日本で私を育ててくれた大切な方々が心から喜んでくださっているんだなと思うと、これこそが私の幸せだと思うのです。


今まで頂いたたくさんの愛にもっともっと恩返しできるようにこれからも頑張ります。


コロナ感染者が増加している中、色々制約がかかっていて大変ではありますが、どんな状況でも愛は伝わってきます。





#Newsweek #インタビュー記事 
#歌集まだまだです 
#いつもありがとうございます
#素敵な記事にも感謝
#大切な方々にも感謝 
#소중한당신들의자랑이될게요 






[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

161

4

2020/7/21

カン・ハンナを見た方におすすめの有名人

カン・ハンナと一緒に見られている有名人