とんだ林蘭さんのインスタグラム写真 - (とんだ林蘭Instagram)「今回のコラボレーションは、テニスウエアを作り続けているエレッセとだからこその機能性に優れたアイテムになりました。速乾性ありのTシャツはグラフィックと手描きロゴの2種です。 ショートパンツとスコートは5色展開です。スコートは形と丈をいちから作ってもらいました。後ろだけプリーツなので甘すぎないです。ショートパンツは水陸両用で、ユニセックスで使えます。 レディースのトップスは、UVカットのアンダーウエアとして開発されていたアイテムの配色をオリジナルにしました。透け感が可愛いです。そのままトップスにしても良いし、インナーにも使えます。 あと前の投稿に載せたビニールバッグは、革のバッグをビニール素材で作ってみたくて実現してもらいました。素材と配色がそれぞれ違った4色展開です。」7月21日 14時01分 - tondabayashiran

とんだ林蘭のインスタグラム(tondabayashiran) - 7月21日 14時01分


今回のコラボレーションは、テニスウエアを作り続けているエレッセとだからこその機能性に優れたアイテムになりました。速乾性ありのTシャツはグラフィックと手描きロゴの2種です。
ショートパンツとスコートは5色展開です。スコートは形と丈をいちから作ってもらいました。後ろだけプリーツなので甘すぎないです。ショートパンツは水陸両用で、ユニセックスで使えます。
レディースのトップスは、UVカットのアンダーウエアとして開発されていたアイテムの配色をオリジナルにしました。透け感が可愛いです。そのままトップスにしても良いし、インナーにも使えます。
あと前の投稿に載せたビニールバッグは、革のバッグをビニール素材で作ってみたくて実現してもらいました。素材と配色がそれぞれ違った4色展開です。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,000

2

2020/7/21

とんだ林蘭を見た方におすすめの有名人

とんだ林蘭と一緒に見られている有名人