中尾明慶さんのインスタグラム写真 - (中尾明慶Instagram)「YouTubeで初めて100万再生いきました。 コラボしてくれた上地くんにも感謝です。 素直に嬉しいし、正直7月の目標として掲げていたので、達成できたことが嬉しかったです。再生数が全てではないですが、せっかく始めたのなら多くの方に見てもらえた方が嬉しいし、こうして皆様に見てもらえたらまた自分の別の活動でも必ず結果につながると思うので、一つ一つ向き合っていきたいと思います。 明日の動画はこんなのですが、、、 よろしくお願いします。 ありがとうございました。 #100万再生 #中尾明慶のきつねさーん」7月20日 23時02分 - akiyoshi0630nakao

中尾明慶のインスタグラム(akiyoshi0630nakao) - 7月20日 23時02分


YouTubeで初めて100万再生いきました。
コラボしてくれた上地くんにも感謝です。
素直に嬉しいし、正直7月の目標として掲げていたので、達成できたことが嬉しかったです。再生数が全てではないですが、せっかく始めたのなら多くの方に見てもらえた方が嬉しいし、こうして皆様に見てもらえたらまた自分の別の活動でも必ず結果につながると思うので、一つ一つ向き合っていきたいと思います。
明日の動画はこんなのですが、、、
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
#100万再生
#中尾明慶のきつねさーん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

44,885

238

2020/7/20

中尾明慶を見た方におすすめの有名人