木村心美さんのインスタグラム写真 - (木村心美Instagram)「今日は @dior @diormakeup さんの撮影がありました。 8月発売になる色んな新作のアイシャドウパレットやアイライナーがありました。どれも本当に素敵でした。徐々に皆様に紹介させて頂きたいと思います。そして、私なりのトップスリーを決めたいと思ってます!ふふ ・ 七分分け!呪術廻戦のななみんを思い出しますね。 そして、、、ジャンプ関連ですが、ハイキュー、、、、泣いた人は私だけでは無いはずです。。。8年半、本当に本当に本当に本当に!ありがとうございました。「おれにバレーボール教えてくれて、ありがとう。」(研磨vc) ・ Today’s outfit :))) #DiorBobby  ・ #及川徹誕生祭2020 ・ 因みにこの日は#689 のMITZAH (ミッツァ)というパレットです。」7月20日 21時44分 - cocomi_553_official

木村心美のインスタグラム(cocomi_553_official) - 7月20日 21時44分


今日は @クリスチャンディオール @diormakeup さんの撮影がありました。
8月発売になる色んな新作のアイシャドウパレットやアイライナーがありました。どれも本当に素敵でした。徐々に皆様に紹介させて頂きたいと思います。そして、私なりのトップスリーを決めたいと思ってます!ふふ

七分分け!呪術廻戦のななみんを思い出しますね。
そして、、、ジャンプ関連ですが、ハイキュー、、、、泣いた人は私だけでは無いはずです。。。8年半、本当に本当に本当に本当に!ありがとうございました。「おれにバレーボール教えてくれて、ありがとう。」(研磨vc)

Today’s outfit :))) #DiorBobby

#及川徹誕生祭2020

因みにこの日は#689 のMITZAH (ミッツァ)というパレットです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

185,261

0

2020/7/20

木村心美を見た方におすすめの有名人