石井佳苗さんのインスタグラム写真 - (石井佳苗Instagram)「今月発売の二誌に掲載していただきました。  月刊誌として最終号の『HERS』(光文社)8月号に4P。 別記事「心のベストテン第一位」として、 家でヘビロテのアルバムもご紹介しています。  『I’m home』(商店建築)にてリビングだけで6Pも⁉︎ 掲載して頂きました。  私はかつて若かりし頃、インテリア雑誌を見ては素敵な方の、信じられないくらいハッとするインテリアを拝見しては、うっとりとして、憧れて、いつかこんな暮らしをしてみたいと夢見ていました。 今インテリアの仕事が出来ているのは、こうして様々なインテリアを誌面を通して勉強させて頂いたおかげです。  数十年経ち、今度は掲載して頂く側に。 あの時の私の様に、インテリアに興味を持つきっかけになって頂けたら嬉しいですし、 あの時のお礼の様な気持ちで撮影して頂きます。  是非ご覧下さいませ🎈   #HERS #Imhome #ishiikanaeworks 」7月20日 20時41分 - kanaeishii_lc

石井佳苗のインスタグラム(kanaeishii_lc) - 7月20日 20時41分


今月発売の二誌に掲載していただきました。

月刊誌として最終号の『HERS』(光文社)8月号に4P。
別記事「心のベストテン第一位」として、
家でヘビロテのアルバムもご紹介しています。

『I’m home』(商店建築)にてリビングだけで6Pも⁉︎
掲載して頂きました。

私はかつて若かりし頃、インテリア雑誌を見ては素敵な方の、信じられないくらいハッとするインテリアを拝見しては、うっとりとして、憧れて、いつかこんな暮らしをしてみたいと夢見ていました。
今インテリアの仕事が出来ているのは、こうして様々なインテリアを誌面を通して勉強させて頂いたおかげです。

数十年経ち、今度は掲載して頂く側に。
あの時の私の様に、インテリアに興味を持つきっかけになって頂けたら嬉しいですし、
あの時のお礼の様な気持ちで撮影して頂きます。

是非ご覧下さいませ🎈


#HERS #Imhome #ishiikanaeworks



[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,213

32

2020/7/20

石井佳苗を見た方におすすめの有名人