野尻智紀さんのインスタグラム写真 - (野尻智紀Instagram)「色んなことが起き、色んなことを発見した開幕戦でした。 望んだ結果ではありませんが、モチベーション高く次戦に向けて進んでいくしかありませんし、この状況から必ず逆転出来ると信じています。ドライバーとしてコース外でやらなければいけない仕事もたくさんある。  ホンダ、チーム、福住選手、ファンの皆さんと早く喜びを分かち合いたい。 また次戦も応援していただけると嬉しいです!」7月20日 9時26分 - tomoki_nojiri

野尻智紀のインスタグラム(tomoki_nojiri) - 7月20日 09時26分


色んなことが起き、色んなことを発見した開幕戦でした。
望んだ結果ではありませんが、モチベーション高く次戦に向けて進んでいくしかありませんし、この状況から必ず逆転出来ると信じています。ドライバーとしてコース外でやらなければいけない仕事もたくさんある。

ホンダ、チーム、福住選手、ファンの皆さんと早く喜びを分かち合いたい。
また次戦も応援していただけると嬉しいです!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

775

5

2020/7/20

野尻智紀を見た方におすすめの有名人