須藤弥勒さんのインスタグラム写真 - (須藤弥勒Instagram)「草津から家に帰ってから、パターをやってからスイングチェック。  外は雨が降っていて(また、庭の方もぬかるんでいるので)こういう時は、そのような状況で試合をするとわかっていない限りは濡れた地盤では練習させない。  と、いうのも、昔はわざと濡らしてそれ用の練習をさせていたが、経験を積めば、積むほど、ウエットで打てる技術とやり方が理解できた後は、あまり自ら進んで(弥勒の場合は)現時点では、やるものではないと確信できたからだ。 (雨季のマレーシアでの試合経験が、とても今になって役に立っている)  今、弥勒が1ヶ月前から取り組んでいるのが、数値での一定性。  私はパターでも、ドライバーでも、なんでもゴルフの基準を作るが、ウェッジにおいて、このやり方かという確信的な方法を今まで思いつかなかった。  しかし、創意工夫とやり方によって、庭とシミュレーターのコンビネーションでコーチも驚くような寄せ技ができつつある。  リラックスの後の練習。。。とても、捗っている。やはり、ただ気合を持って、根性と感覚だけで練習するのは効率が悪いことを痛感した。  この機械化された練習の仕方は、今撮っているドキュメンタリーのコアの部分の1つとなるので、あまり触れないようにするが、新しい局面に入ってきた弥勒のゴルフを楽しみにして欲しい。  Miroku practicing in front of the simulator after getting home yesterday. Slowly being able to use the GDR for practical purposes and getting it to link with real golf. Figuring out to use it in relation to spin and hitting out angle.  #gdr #シミュレーター #numbers #数字 #結びつけ #どう使うかが大切 #howtouseitisimportant」7月19日 8時39分 - miroku_suto

須藤弥勒のインスタグラム(miroku_suto) - 7月19日 08時39分


草津から家に帰ってから、パターをやってからスイングチェック。

外は雨が降っていて(また、庭の方もぬかるんでいるので)こういう時は、そのような状況で試合をするとわかっていない限りは濡れた地盤では練習させない。

と、いうのも、昔はわざと濡らしてそれ用の練習をさせていたが、経験を積めば、積むほど、ウエットで打てる技術とやり方が理解できた後は、あまり自ら進んで(弥勒の場合は)現時点では、やるものではないと確信できたからだ。
(雨季のマレーシアでの試合経験が、とても今になって役に立っている)

今、弥勒が1ヶ月前から取り組んでいるのが、数値での一定性。

私はパターでも、ドライバーでも、なんでもゴルフの基準を作るが、ウェッジにおいて、このやり方かという確信的な方法を今まで思いつかなかった。

しかし、創意工夫とやり方によって、庭とシミュレーターのコンビネーションでコーチも驚くような寄せ技ができつつある。

リラックスの後の練習。。。とても、捗っている。やはり、ただ気合を持って、根性と感覚だけで練習するのは効率が悪いことを痛感した。

この機械化された練習の仕方は、今撮っているドキュメンタリーのコアの部分の1つとなるので、あまり触れないようにするが、新しい局面に入ってきた弥勒のゴルフを楽しみにして欲しい。

Miroku practicing in front of the simulator after getting home yesterday. Slowly being able to use the GDR for practical purposes and getting it to link with real golf. Figuring out to use it in relation to spin and hitting out angle.

#gdr #シミュレーター #numbers #数字 #結びつけ #どう使うかが大切 #howtouseitisimportant


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

408

0

2020/7/19

須藤弥勒を見た方におすすめの有名人